冨高日向子の彼氏やスポンサー年収!成績に母親父親家族【モーグル北京オリンピック】

間もなく開幕する北京オリンピックで、メダル獲得が有力視されている男女モーグルに注目されている方も多いと思います。その中で女子の若手期待の冨高日向子選手を取り上げようと思います。精度の高いターンを武器に世界への挑戦を続けている彼女のことは、まだまだ知らないことが多いですよね。

そこで今回は、冨高日向子選手の彼氏やスポンサー年収!成績に母親父親家族について調べてみました。

目次

冨高日向子の彼氏情報

冨高日向子選手に彼氏はいるんでしょうか?みなさん気になりますよね!SNS等調べてみましたが、それらしい情報はありませんでした。

現在の冨高選手の現在の年齢は21歳なので、いてもおかしくはありませんが、オリンピックを控えた今は、もしかしたら恋愛モードではないのかもしれないですね!

冨高日向子のスポンサーや年収

冨高日向子選手のスポンサーや年収について調べてみましたが、わかりませんでした。冨高選手の所属は、現在通っている多摩大学となっています。なので冨高選手にはメインスポンサーが、ついていないのではないでしょうか!もしかしたら、使用用具やウエア関係の用具提供はあるかもしれませんね。

彼女は中学3年生から全日本ナショナルチームに所属し、日本の強化指定選手となっています。ですから、そこからの支援と大会での賞金、そして家族からの支援で競技を続けているものと思われます。

冨高日向子の成績・実績

2016年:世界ジュニア選手権デュアルモーグル優勝
2018年:世界ジュニア選手権モーグル2位 全日本スキー選手権大会女子モーグル優勝
2019年:世界ジュニア選手権モーグル、デュアルモーグル2位
2021年:世界選手権モーグル5位

冨高日向子選手は、中学2年生で出場したオーストラリアのアンダー18大会で総合優勝しています。中学3年生の時には、日本のナショナルチームのメンバーに選出されるなど、成績を伸ばしていきます。W杯でスーパーファイナル進出経験もありますが、4位が最高成績となっています。

今シーズンの冨高選手の成績が気になりますよね!2021年12月16、17日にアルプ・デュエズ(フランス)で行われたモーグルで5位になったのが、最高成績になっています。表彰台に届いていないので、オリンピックでメダル獲得というのは、少し厳しいかもしれません。まだ彼女の世界でのモーグルキャリアは始まったばかりという印象なので、今回のオリンピックの経験をこれからの競技人生に役立ててほしいですね!

冨高日向子の母親父親家族

冨髙日向子選手の家族情報ですが、見つかりませんでした。また兄弟への言及もないことから、いない可能性が高いと思われます。冨髙選手は3歳からスキーのレッスンを受けていたそうです。モーグルを始めたのは小学校1年生からで、「雪のコブを滑るのが楽しい」から始めたみたいです。

このエピソードから毎年のように家族でスキー場に、行っていたことがわかります。冨髙選手の両親もスキーが好きだったのではないでしょうか!

まとめ

冨高日向子選手の彼氏やスポンサー年収!成績、家族について調べてみましたが、なかなか確定した情報は得られませんでしたね!

冨髙選手は初めて大会に出場した小学校4年生のころから、オリンピックに出たいと思っていたそうです。ぜひ彼女には楽しめるよう頑張ってほしいですし、今回の北京オリンピックでの活躍次第では、もっと彼女の情報が出てくるかもしれないですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる